スポンサーリンク

この記事は書こうか書かないとこうかメチャクチャ迷いましたが書くことに決めました。どうしても悲しくてむかついたので!ブログ休み中なのに(笑)勉強もしないといけないのに(笑)

原爆Tシャツ着用の韓国のBTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り、 Mステ「Tシャツ着用が波紋を呼んだため」と説明

このTシャツは韓国の原爆投下後の日本統治からの解放を祝う光復節を表現しただけだとか言ってるみたいだが、それなら仕方ないなあってならない。
原爆投下の写真は要らない!絶対要らない!

ほんまにこの集団は終わっている。広島や長崎の遺族の方がこのTシャツを着ている姿を見ると本当に悲しくなって、むかついて怒りがこみ上げてくると思う。ハマチも日本人としてこの記事を見るたびにものすごい腹が立った。

アメリカで日本のミュージシャンがパールハーバーのTシャツ着るか?

韓国で日本のミュージシャンがセオル号のTシャツ着るか?

中国で日本のミュージシャンが南京大虐殺のTシャツ着るか?

この集団のミュージックステーション取りやめは当たり前!大賛成で、これは褒められる事だ。紅白も絶対出さないでほしい!

ファンの人は見たかったかもしれないが、ファンの人が声を上げて言うべきだと思うが、ファンだから言えなくて難しいのかもしれない。

ハマチはBIGBANGのファンになったが、最初は韓国というだけで、毛嫌いしていた。でも、友達からメチャクチャ薦められて曲を聴いて大ファンになった。政治とスポーツと文化は一緒にしたらいけないというのも、この時に考えさせられた。でも、BIGBANGがこのTシャツ着たら、確実にファンじゃなくなる。

この集団はドームツアーはするみたいなので、それも中止にしたらいいのに。

原爆Tシャツや反日的な事を言わなければ中止にしなくて良いと思うが、この集団は良く考えてこれからの行動をしないといけない。

日本でお金儲けをしたいのなら。

もし自分のおじいちゃんやおばあちゃんが長崎や広島で原爆で亡くなっていたとしたらこんなTシャツは本当に腹立って仕方ないと思います。

韓国自体が昔から幼稚園から反日教育を受けているので根本的に心の底には反日感情があるのだ。これは最近思うが、小さい頃から刷り込まれてきた反日の感情はどうにも出来ないのだと思う。韓国政府がほんまに悪い。逆に日本政府が悪くないかと言えばもっと悪い。日本人の戦後教育の中で愛国心や日本人としての誇りみたいなのを前面に出すと右寄りと思われる風潮が出来上がってしまっているのは昔からの教育のせいだ。

GHQの政策に従わなければいけなかったのも仕方がなかったのかもしれないが。

例えば祝日で日本の旗を立てていたり国歌を歌ったりすると変な顔で見られる。今はだいぶマシになったが、昔はサッカーの日本代表の試合の国歌を歌わず立ちもしない人が多かった。それもおかしい。日本人なら国歌を歌うべきだし愛国心を持つべきだと思う。もしこれがアメリカや他の国であれば国歌も歌うし国旗も振るし愛国心を持ってやっている。

ただ日本人がそれをやると変な目で見られる。日本もこの変な目が昔からの教育にあるために心の底に愛国心を無くさせられたんだと思う。

ただこれからの子供たちが韓国、北朝鮮、中国に舐められて何も言えないのもおかしい。これからは絶対に抗議するべきだと思うし、毅然とした態度でどんなことにも対応していかないといけない!

この前の徴用裁判の判決もおかしすぎる。1965年に韓国政府と話し合いが持たれ解決した話。個人への保証も日本政府がやると言ったのに、韓国政府がこちらでやると言ったから、韓国政府にお金を渡したのに今回の裁判で個人補償は別問題だと言う判決が下された。

日本が韓国にあれほどのお金を援助してきたのに、それはもうなかったかのように振る舞いまたお金をむしり取るというほんまにおかしい。

戦時中の朝鮮半島は韓国から頼んで来た合法な併合だし莫大な資金も出してる。
戦時中は志願兵も沢山いたし日本人と区別するなって韓国の人たちが言ってたらしい。
それが敗戦したら植民地にされた被害者だ!って理屈が通るわけない。

この連中が「歴史を忘れた民族は滅びる」と言ったみたいだが、もう一度自分たちが歴史を勉強した方がいい。また、根本的に心の奥底にある反日がある限り日本と韓国は本当の意味の仲良くはなれない。表面だけの上っ面だけの仲良くしか無理だ。

でも、韓国は反日教育はやめないだろう。

それなら、日本人が変わらないといけない。

1人1人国民が、まずは日本を愛さないといけない。

という感じで今日は終わりです。
また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事