スポンサーリンク

私、ハマチは大阪に住んでいます。

今日からブログを書いていこうと思います。どんなブログを書くか凄く迷ったのですが、家族で遊びに行った場所やご飯や家族の出来事を日記感覚でやるのが一番続くのかなあと思い、それでいこうと決めました!

誰が見るねん!と思いますが、後で読み返したり、子供達が将来読んで思い出になればと思います。

嫁からは、文章が下手、文章が変と言われていますが、それを持ち味にしてブログを書いていきたいと思います。その辺も踏まえてブログを読んでください(笑)

スポンサーリンク

ハマチ

ハマチ家族の紹介ですが、ハマチは42歳のお腹が出て来たおっさんです。不動産清掃管理業の仕事をしています。フットサルが趣味で中学校の同級生でチームも作っています。たまに大会に出て頑張っています。

かずのこ

嫁のかずのこは41歳専業主婦、長男サーモン8歳小学3年生、長女たまご2歳プレ幼稚園に行っています。

かずのことは、中学校の同級生です。鬼嫁です(笑)その話は、またいつか話したいと思います。

サーモン

サーモンは、昔のハマチに良く似ていて、ジャニーズ系でみんなから男前男前と良く言われます。今回ジャニーズに履歴書を送って、合格出来るのか?というのをこのブログで報告していきたいと思います。合格したらサーモンの顔出ししましょうか?(笑)いや、デビューかなあ(笑)

たまご

たまごは、この歳で気が強い(笑)鬼嫁の血を受け継いでいます。でも、ハマチはいつもたまごにはデレデレです(笑)

とこんな感じの家族です。気の向くままに更新していきたいと思います。
まずは、日記感覚で色々載せていきますので、よろしくお願いします。
今日はこのへんで!また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事