スポンサーリンク

今日山本“KID”徳郁さんがお亡くなりになられた。

ハマチとは同い年でした。

がんを先月公表してたが、勝手に早期と思っていた。

2年前から闘病してたみたいで、末期だったのかもしれない。

宮田選手を膝蹴り瞬殺はめちゃくちゃ興奮したのを覚えている。

魔裟斗選手との対戦もすごかった。

1回目の対戦のダウンの取り合いには鳥肌が立った!2回目の対戦後にキッドが魔裟斗に「10年後もう一度対戦しよう」と約束していたみたいだが、それも叶わなくなって、ほんまに残念で仕方がない。

スポンサーリンク

がんは2人に1人はなる時代

がんは2人に1人はなる時代なので、早期発見なら完治できるのだから、やっぱり1年に1回は病院や人間ドックは受けるべきだと本当に思う。

仕事が忙しくても、育児が忙しくても絶対に行くべきだ。

ハマチの知り合いも早期発見で見つかった人もいる。

早期でも薬や放射線など色々大変だが、完治するために頑張っている。

薬の副作用や放射線で火傷みたいになるみたいだ。

精神的にも大変で凄くイライラしたりするみたい。

あまり、調子はどうか?と聞きすぎず、ほったらかしにしない様にしないといけない。

難しいが、周りのサポートがとても大事だと思う。

誰にでも大好きな人がいて、あなたのことを大好きな人もいる。

親、旦那、嫁、兄弟、彼氏、彼女、子供、友達のためにも自分だけじゃなく、周りの人たちのためにも頑張ってほしいと本当に思う。

今年は、大杉漣さん 高畑勲監督 西城秀樹さん 桂歌丸さん 津川雅彦さん 菅井きんさん 衣笠祥雄さん 星野仙一さん 翁長知事 さくらももこさん 樹木希林さんがお亡くなりになられている。

よく知ってる人たちが亡くなったからか、今年は本当に多い気がする。

心よりご冥福をお祈りいたします。

安室奈美恵ちゃんが引退をした

残念なことと言えば、昨日安室奈美恵ちゃんが引退をした。

まだまだ、ダンスと歌はキレキレなのに、もったいないと思う。

ハマチの青春ど真ん中がほんまに残念です。

ただ、1番いいときに辞めるというのもほんまにすごい覚悟だと思う。

引退してもステージには上がらず、裏方で頑張るみたいなので、これからも応援したいと思います。

最後のコンサート行きたかったなあ。

Never End Never End♪

私たちの未来は

Never End Never End♪

私たちの明日は

(Never End Never End LaLaLa...)

(Never End Never End LaLaLa...)

(Never giveup Never giveup LaLaLa...)♪

という感じで今日は終わりです。
また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事