スポンサーリンク

またまた久しぶりの更新です。

ドラクエウォークをやりまくって最近飽きてきたハマチです。

今までのドラクエウォークを振り返ってみようと思います。

今のレベルは全員52になりました。ここからは、なかなかレベルが上がらなくて大変です。

ストーリーも全部クリアしたのですることがないので、バトルマスターなどの上級の転職に、すぐに出来るように色んな職業もレベル20まで上げました。いつ上級の転職が来てもすぐに転職出来ます!

4人のうち1人だけ転職させてレベル上げをしたら、すぐに20までは上がります。そこからが、また難しいですが・・・

無課金でここまで来ましたが、今のイベントの試練の扉は課金しないと上位にはなれない感じですね。ハマチはのんびりやります。

福引きもロトとメタルスライムは復活させて欲しいなあ。

なんとかロトの剣とメタルスライムの剣はゲット出来たので良かったのですが、最近始めたユーザーはゲット出来ないのはかわいそうだなあと思います。

また、ロトとメタスラの福引きは復活して欲しいですね。

ロトの剣のギガスラッシュはカッコ良すぎますね!

さっき無課金とは言ったのですが、240円だけ課金しました(笑)。ドラクエウォークにはお土産機能が付いているので、大阪と徳島のお土産をゲットした時に、友達用に買いました。

この機能も結構面白いなあと思います。

また次回に色々書きたいと思います。

という感じで今日は終わりです。

また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事