スポンサーリンク

5日前から右耳に水が入ったみたいに聞こえが悪くなりました。
少し時間をおくと戻るのですが、山に登った時によくなる「キーン」と耳鳴りがしたり、治ったりとおかしかったので耳鼻科に行きました。

これは大変な病気じゃないだろうか?
いつもはこんなにずっと続かないのに・・

耳鼻科の待合室で不安で不安で仕方がありませんでした。

「ハマチさん!どうぞ!」
と診察室に入りました。

今までの経緯を先生に話しました。

『突発性難聴の疑いがあります』
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
と言われると思ってたら『これが鼓膜にあたってたんやわ』と米粒くらいの耳くそを見せられました。

『左も見とこ』と米粒小の耳くそが出てきました。

『これで大丈夫やわ』と先生「ありがとうございました」と僕は顔を赤くしながらソソクサと逃げる様に帰りました。

これからはちゃんと耳掃除をしようと思ったお話でした。

ちなみに両耳で1270円でした。

耳掃除のやりすぎは良くないみたいですが、これからはこまめにやろうと思いました。

 
という感じで今日は終わりです。
また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事