スポンサーリンク

ハマチは、宅地建物取引士を持っています。行政書士、司法書士と取りたかったのですが全然ダメでした。

でも、この3つの資格を持っている友人がいます。こんぶさんです。

こんぶさんとの出会いは3年前の司法書士の学校で出会いました。凄く頭が良いなあと初めに思った記憶があります。

一緒に1年司法書士を勉強して、ハマチは無理だが、こんぶさんは受かるだろうなあと思っていました。

性格も凄く優しく、気がきく人です。大人になったら、なかなか仲の良い友人は出来ないのですが、こんぶさんとは昔からの友人みたいに、すごく気が許せて仲良くなりました。

かずのこも、サーモンも、たまごも、こんぶさんのことが大好きです。この前も、みんなでご飯を食べに行きました。

スポンサーリンク

軽喫茶

また、家を改装してキーマカレーなど軽喫茶みたいなこともしています。料理もめちゃくちゃ美味しいです。

切子ガラスの職人

また、切子ガラスの職人です。すごく繊細で綺麗な切子ガラスを作ります!

それだけでも、食べていけるのに、ほんま向上心が凄い人です。

このブログを始めたキッカケ

このブログを始めたキッカケも、こんぶさんです。

ブログで、ちょっとでもお金になれば良いし、雑日記で月100万稼いでる人も居てるからとその気にさせられてはじめました(笑)

こんぶさんのブログは凄いです。

ハマチのブログとは雲泥の差です(笑)

この前のご飯の様子をこんぶさんに書いてもらおうと思ってます。

「自分で書け!」と嫁に怒られそうですが(笑)ハマチの小学生の作文みたいな文章との違いを見てもらおうと思ってます(笑)

司法書士の学校に行って、高いお金を払って何しとんねん!と嫁には言われました。資格取得が一番大事ですが、今では高いお金払って、こんぶさんと出会えたと思ったら、行った甲斐があったなあ(笑)と思う今日この頃です。

人生どこで、良い出会いがあるか分かりません。これからも色々な出会いを大事にしていきたいなあと思います。

今日はこのへんで!また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事