スポンサーリンク

<広告>リップルが取り出せなくなった!Ripple Tradeが閉鎖してアクセスできない!ID情報やシークレットキーを忘れてしまいログインできなくなった!などの仮想通貨のトラブルの相談はCCRへ失った暗号通貨を救済する CCR

今日は仮想通貨のお話をしようと思います。

ビットコインを初めて知った頃の値段は50,000円位だったと思います。その時に買おうか迷ったが結局買えなかったことを思い出します。

2016年3月ごろに初めてビットコインを買いました。その頃の値段は100,000円位だったと思います 。2ビットコインを買いました。実はビットコインが欲しかったわけでは無かったのです。

スポンサーリンク

ライトライズ

ライトライズというイギリスの高速道路の速度違反の会社に投資したら、違反金を投資者で山分けとか言う、ハイプと言うものに手を出すためにビットコインが必要でした。

今考えたら胡散臭い話で何故手を出したのか分かりません。

ほんまに病んでました(笑)

もちろん、そのライトライズは詐欺でした 。2ビットコインは消えてなくなりました。

嫁のかずのこに大目玉を食らったのでした。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
それから、仮想通貨は止めようと全然見ていなかったのですが、そこからどんどんどんどん上がっていき、やっぱり、もう一度ビットコインで勝負しようと思い、ビットコイン300,000円で買いました。

どんどん上がると思っていたら、中国の仮想通貨禁止やいろんな事で暴落して売り、上がって買いを繰り返して自分の下手さにビックリしました。

枚数は減るし、お金は減るし、何もせずにガチホしてたら良かったと後悔しました。自分の下手さに、ビットコインからは手を引こうと考え、他の通貨を探しました。

リップル(XRP)とリスク(LISK)

いろいろ調べたところリップル(XRP)とリスク(LISK)に出会いました。

リップルとリスクは未だに持っております 。

一時10倍ぐらいになりましたが、また値段はどんどん下がってしまいました。

あのバブルの時に売っていればなぁと思って後悔してますが、結局売れなかったと思います。

売っていたらビットコインの時のように枚数減らして、お金も減っていたと思います。

結局最初に買った値段まで戻ってしまい、一年間何してたのだろうか?と思いますが、原資は抜いてるのでゼロになっても問題はないのです。

このまま東京オリンピック大阪万博まで仮想通貨は伸びると思っています。

巷ではガチホはダメ!機会損失と言われますが、下手な人はガチホです!でも、伸びる将来性のある通貨でないといけません。

リップルの将来はすごいことになると思います。

仮想通貨は自己責任

でも、仮想通貨は自己責任でお願いします。株も仮想通貨も余剰資金でやるべきだと思っています。
ちなみに、ハマチの知り合いは投資額が半分になったままです。それでも、文句も言わず持ち続けています。

これからは、知り合いに買った方がいいよ!と言わないようにしようと思っています。上がれば良いですが、下がることも、もちろんありますので、下がったときに人間関係が壊れるのがやっぱり嫌だなぁと思います。

上がったからといって、なんぼかくれるわけでもなく、下がった時だけ弁償しろよ!みたいな空気は嫌なのでこれからはもう紹介はしないようにしようと思います。

やっぱり自己責任です。

僕も最初半年間ずっとマイナス100,000でした。

半年間生きた心地がしなかったです。

それを耐えて今があるのでほんまに自己責任だと思います。

でも、将来的にはインターネットが普及していったようにリップルもなると思います。

2ー7年後にまた、報告出来たら良いなあと思います。

という感じで今日は終わりです。
また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

<広告>リップルが取り出せなくなった!Ripple Tradeが閉鎖してアクセスできない!ID情報やシークレットキーを忘れてしまいログインできなくなった!などの仮想通貨のトラブルの相談はCCRへ失った暗号通貨を救済する CCR

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事